存在がファンサ

世界で一番幸せになってね

時代の創世に付き合いたい話

はーーーーーーーー………………


終わってしまった

私の今までの人生の中で一番涙腺が弱かった期間が終わりを迎えました。

率直に言うと
三月末から始まったSexy Zoneのコンサート「STAGE」が終わってしまいました。

ほんとにほんとに終わらないでって思った
テニミュ2ndラストドリライぶりに終わらないでって思った。
あの頃はこんなにジャニーズにハマるなんて思わなかったなあ…

気づけば

名古屋ガイシで涙を流し
大阪城ホールで涙を流し
横浜アリーナで涙を流していました。
くまのペンライトを持ちながら。


ラストの方は5人の歌う曲の歌詞を異常なまでに深読みして5人に照らし合わせて勝手に泣いてた。



ダンケシェーンの「今この場所で歌えるなんて~」
でオレンジに染まった横浜アリーナをみて泣いた

KQJの「これが僕達のね、運命なんだよ」
で結局5人で5周年を迎えることができてるのは運命なのかなあっておもって泣いた
(このあと運命は自分で作るものだと思うっていうケンティーのスピーチとリンクしてしまって泣いた)

Breakoutmyshellの「だけど絶対自分だけは諦めないで」で諦めなかった松島くんが緑に染まった会場でソロ曲を歌ってることに泣いた。(ぶれまいに関
してはほぼ全回泣いてた)

With youで「もう泣かないで僕に教えてホントの笑顔僕がきっと取り戻してみせるから」で
今心から笑えていると言ったケンティーの言葉を思い出して泣いた。ファンのホントの笑顔もこのコンサートで取り戻したと思った。

STAGEは五人が作詞した曲でリンクしてないわけはないんだけど…

「ねえこの瞳に幾千もの光」で
会場一体で光ってる5色のペンライト景色を見て泣いた。ステージにたってたセクゾちゃん達にはそれこそ幾千ものペンライトの光が目にうつってたと思う。

「ぼくらが描くSTAGEで今この5人で」で5人で立ててることに加えて5人で作り上げたことに感動して泣いた


アンコールのSexy Zoneの「どうすれば夢は叶うのかな信じて明日へ歩き出す」で5人で5周年を迎えることを信じる心が強かったセクゾちゃんたちを見て泣いた。本気でSexy 時代を創ってほしいし私創世の現場に寄り添ってた!と思った。
「ここから始まるSexy Zone」で鳥肌が立った。
セク鬱期を美化するつもりもなかったことにする気も許す気もさらさらないけど
ここから、リスタートして、五人で本気で頂上をとるという気迫を感じた。

Congratulationの「Congratulation頑張って咲かせた花Congratulation輝いた君らしい色」で
枯れずに綺麗に笑顔の花を咲かせたSexy Zoneを見て泣いた。(これは2016OQT女子対タイ戦のケンティーのコメントを参照)
5色に光るペンライトの景色がSexy Zoneらし色なんだとおもって泣いた。5色でSexy Zoneだよ




結果振り返れば泣きっぱなしだった
涙腺弱いマンも大概にして頂きたい。
こんなに全公演泣いたコンサートは今までの人生ではない。
ただ本気でSexy Zoneはこれから頂上をとってほしいと思ったし頂上をとる気満々の彼らを見てついて行きたいと思った。


名古屋から数えて一番足を運んだコンサートになった。いつも一緒にコンサートに行ってくれる友達に加えてSexy Zone気になる、行ってみたいと言っていた友人とも一緒に行くことが出来たしバイト先で見つけたセクガルの後輩とも行くことが出来た。
初めて銀テープを自分で取れた公演だった
(なうぇすとの時に後ろのファンと綱引き状態になったことがトラウマで銀テ怖い芸人だったやつとは思えない)
初めて勘違いじゃないファンサを自担からもらえた。興奮とまじかよ?!?!!という気持ちであまり記憶はない
この公演でたくさんの人と知り合えた
見ず知らずの私に配布してくれるとかどんだけ優しい人たちなんだよ?!と思った。Sexy Zoneが居なければこの人たちとも会えなかったのかーと思うと感慨深かった。鑑賞会ぶりに会えた方々ともお話出来て楽しかった。こうやって交友関係が広がるのは楽しい。

公演内容以外にもたくさんの思い出ができた公演だったな~…………最高だったな~…早くDVD出て欲しいな~とボーッとしている。そろそろド平日に戻らないといけない…



STAGEでファンが歌うところはいつも泣いてしまってあまり歌えなくなってしまうけど



今は文字だから大声でいうよ!!!!

胸を張って!




愛してるよ!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!
ただありがとう!!!!!!!!!!!!!











Sexy時代を創り出す

ここから始まるSexy Zone!!!!!







最高のSTAGEをありがとうございました

f:id:namamuginamago5:20170508194815j:plain




(オーラスの映像フルでほしい。マリ誕の映像が欲しい。お金ならいくらでも出すからお願いします。)