存在がファンサ

世界で一番幸せになってね

《関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生》はいいぞ

 

 

 

まずはじめに

 

関西ジャニーズJr.のことを知っている、

または知らないという方、手をあげてください!

 

 

・・・いや全員やろ!

 

 

さらに知らないという人の中で

  • ジャニーズが好き
  • かっこいい男の子たちが頑張ってるのが好きだ
  • 大画面でイケメンを見たい
  • イケメンを見て笑顔になりたい
  • 生きてるだけで笑うだけで幸せになりたい

上の条件に一つでも当てはまったあなたにオススメの映画があります!

それは・・・

 

 

 

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生

 

 

まずは公式の予告編を見てください

 


『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』予告編

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔がいい

みんな揃って顔がいい

小さい画面では足りない

そう思いませんでしたか?

実はこれ

映画館の大スクリーンで見れるんです!!!!

しかも90分近く!

90分のうち9割ジャニーズが大画面に写っています!

途中で「いやいや顔がよすぎやろwwww」ってなるくらいです

 

 

でも所詮ジャニーズでしょ?

 

演技とか脚本は期待できないな〜

そう思いませんでしたか? 

杞憂です

主演の西畑君は朝ドラに二回連続出演している実力派です

うますぎて作中、嫌な役になりはじめた時「あ〜やなやつ、やなやつになっちゃってる〜」と思いました。演技うめ〜

その他のメンバーもナチュラルな演技がまーーーーうまい。演技してます!って感じの子がいなかった印象。そのせいで妙にリアルでお笑い芸人の話なのに売れる売れない今後の活動うんぬんの仕事の話が彼らアイドル活動に重なってしまってしんどくて泣いたくらいです。

お笑い芸人の話とはいえ仕事で失敗して落ち込んだり思った仕事が来なくてイライラする演技が上手すぎてしんどかった。彼らにもっと仕事をください。

みんな大好き演技派文ちゃんも出てるよ

みんな大好きおばかハンサム高橋恭平はシンプルな演技でいじめっ子を演じるのでそこも見所。天使のようなエフェクトが効いた長尾くん、キュルキュルに可愛くて愛らしいみっちーもみてね!舞台じゃなくて理科実験室にいる彼らを見るとやっぱり現実離れした顔の良さだなと実感できます。

 

それに加えて脚本もめちゃくちゃいい!

個人的には計算されたアンジャッシュのすれちがいコントとかが好きなので伏線を作って回収して・・・っていう宿のシーンが楽しかった!

 

お笑いコンビのすれ違いと葛藤の話だけどその様子を見せられてるだけではなく見てる方も考えさせられる間合いで構成されてるので退屈しなくて楽しめました〜

二人だけではなく二人を取り巻く人たちも魅力的でその人たちに支えられつつコンビの成長が描かれてる。

一度光を浴びるとそっちにそっちに行きたくなる気持ち/それに賛同しつつも初心を忘れずに進まないといけない気持ちが上手く描かれてて一人ではなく周りの存在って大切だな〜とおもう映画です。いいコンビだな〜エンドレス

個人的には最後の彼らの立ち位置があのポジションだったところが好印象でした。(あんまり言うとネタバレになるかもしれないのであまり言えないけど)

90分の中で退屈せずわかりにくくもなく笑って泣けるすっきりとした脚本でした。

気づけばめっちゃ泣いてたけど

 

そして忘れてはいけない見所

エンディングのショータイム!

 

彼らはやはりジャニーズなんだなと思わせるのがエンディング

なんてったって今年の夏松竹より信頼できる「関西ジャニーズJr.総出演」の豪華メンバー!!16年クリパに出てた子はみんなでてるよ

よく撮影できたな!というようなロケ撮でとってもたのしい。これだけで諭吉出せるから事実上キャッシュバックレベル

 

一つ残念な点をあげるとすれば自分の目が足りないこと

ついFunkyをみてるとDKがみれなかったりニューフェイス見忘れてた!ってこともしばしば・・・・だってみんな出てるんだもん!!最高かよ!!

そしておみくじHAPPYがいい歌。最初バカにしててまじごめん

生きてるだけで笑うだけで幸せだよって言ってくれる関西尊すぎて死ぬ。

 

このエンディングはめちゃくちゃいいから全Jr担、全ジャニオタ、に必修科目で見せたい。そしてあわよくば関西ジャニーズJrを好きになってほしい

関東のJr担は湾岸やら帝劇やら忙しいと思うが帝劇ついでに丸の内ピカデリー*1によってスタ誕をみてほしい。彼らから笑顔と幸せをもらってほしい

 

最後に映画の中で好きなセリフがあります

「笑うことは大事なこと。笑うと嫌なこと全部ふっとぶ」(曖昧ですが)

かっこよくてかわいくて面白い関西ジャニーズJr.はみんなに笑顔を与えてくれる存在だなあ最強だなあと思いました

 

来週で公開が終わってしまうところもあるらしいので気になった人はぜひ行ってください!!!!!!

お笑いスター誕生はいいぞ!

 

 

*1:丸の内ピカデリーは来週で上映終了っぽいのでお早めに!